人気ブログランキング |

平成最後の日 (´・_・`) @ 雑感

f0039487_18434113.jpg

遂に本日で平成が終わろうとしておりますが。
色々振り返ってみましたところ、個人的にやはり昭和の時代が良かったし好きだった時代だと改めて思った訳ですが。

皆様方にとり平成はどう言った時代でどう感じた時代であったでしょう?

日本の戦後の成長、昭和の時代から平成。特にこの平成31年間で人類は
当時想像もしない程の世の中になったと思われます。

小学生の頃、漫画であったりアニメの世界で夢見たものが現実の世界となり。
今現在の空想の世界は、空飛ぶ車。

またそれも令和時代にわ実現するかもしれませんが。
戦後、中でも短期間で目まぐるしい進化をした時代でもあり、人類的にわやや世界的社会システムわ既にオワコン状態だとも感じる訳ですが。

そんな時代を生きて、そして来る令和時代による時代がどう言った時代になるのかを
正に今からみようと言う時。きっと多分絶対的に令和以降の新元号を見る事の無い
年齢となってしまいましたが。。

個人的見解的にわ、令和時代わ温故知新が人々の中に巡って来るんでわ無いかと思います。

そして自身の人生でみれば、どうしても古き良き時代、古き良き物。
当時に基本的完成した物を超える物わ、その時代の思考に戻らなければ
今現在の思考からわ、到底敵いっこ無いと思う訳です。

令和時代わ、忘れ物を探す旅になりそうな時代だと思うんですw!
さて明日わ令和元年、新たな気持ちで何事にも取り組まなければなりません。

しかし令和元年のSTARTの水曜日わ 正に雨のWednesday に成りますので

明日水曜日わお休みさせて頂きます m(_ _)m

でもって2週連続の水曜日の雨の休日ですからwww
やはり水曜日雨がつくのわ定説かもしれません(´・_・`)






by 1991bncoltd | 2019-04-30 00:00 | E T C

<< 令和初営業わ初夏的陽気 (o^^o) サクッとアンコンジャケット (... >>