人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの時代を忘れない (o^^o)

あの時代を忘れない (o^^o)_f0039487_19103943.jpg


それわさな登る事www うん10年(´-`).。oO

小学時代からのファッションの流れの一連を決して忘れる事なくリフレインww

基本ファッションわ、、、、w!

そしてあの時代を忘れない。。。そんな周期に入った模様o(^o^)o

でもって時代背景もドンピシャなwww

だったらやっぱこれでしょって訳で(o^^o)

何故かYouTubeにオリジナルが無いので人様のwww





そんでもって、この時代にもwww



この時代から 80'sわ 人も本物、物質的にも本物が多かった訳ですがww

本質を求め無くなると、数打ちゃ当たる商法。そしてそれも先進国諸国でわ
そろそろ打ち止めとなってきた模様ww

親父っちぃ〜だって OYG 48 プロデュースしたいかもwww
って、親父フォーティーエイトですが、、、、何かっ(´-`).。oO (超ワラ


by 1991bncoltd | 2019-04-14 11:11 | Business

<< 新紙幣 (´・_・`)? サクッとJACKEPAN (o... >>