人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G9 Dog ear 的な d(^_^o)

その昔www
親父っちぃ〜が、小学高学年時代。ジェームス ディーン、スティーブ マックィーンに
憧れてた時代が有りましたw

小学生の癖に、バイタリス7000ヘアチックでオールバックしてティアドロップのグラサン掛けてw!スィングトップ着て(o^^o)
ピンボールで遊びながら、焼き鳥串食べながらwww
まさかの麦酒をぐビル小学生ヽ(´o`;
それわ、当時のアメリカ的文化を映画によりインスパイアされ素のままな行動に
走った為なのですがwww

運悪く、補導されたのわ此処だけの秘密ですw
三杯酢より酢の効いたミツカン酢な小学生でした(´-`).。oOぽかぁーんw

戦後のUSA (宇佐でわありませんワラ)文化への洗脳が青少年を非行に走らせたのも
メディアのおかげです(ワラ

でもって、ディーンわ 何方かと言うとドリズラーを着てたイメージが強いのですが
勿論の事、Dog ear も着用しており。

なので真っ赤な スィングトップを今わ無き、土電西武百貨店でこれぢゃ無きゃ駄目だと、ゴネゴネして親に買って貰った訳ですヽ(´o`;

でもって、ベタな感じなもので無く、当時物をリスペクトながら現在の感覚を
取り入れた格好ぅ〜い stylingにモデファイwww

G9 Dog ear 的な d(^_^o)_f0039487_18533630.jpg
勿論の事、あえてポプリン素材で無くwww
cotton シルケットな強撚糸ですから上品な光沢を持ち、コッパンww

そしてウーリーなパンツにも格好良く決まりますd(^_^o)


G9 Dog ear 的な d(^_^o)_f0039487_18542002.jpg
裏地にわ、ブラックウォッチ柄でwww
そんなこんなで、シルエットもめちゃイケ♬ G9 始めましたぁ〜♬(o^^o)

残念ながら、冷やし中華わ始めておりませんヽ(´o`;

然も2色展開ですwww
NEW TASTE な MADE IN ENGLAND どぉ〜でしょぅ〜w?


by 1991bncoltd | 2019-03-17 11:11 | Business

<< Spring Coar @... 2019的にわwww >>