人気ブログランキング | 話題のタグを見る

此処数ヶ月嵌ってしまった MUSIC わ(≧∀≦)

店頭わ 所謂有線放送の海外チャンなのでwww
洋楽を流してる訳ですが。実わムード歌謡曲も好きなんですが(≧∀≦)
場末の居酒屋も好きでわあるんですが、SHOP の BGMにヽ(´o`;

でもって便利になったもので今じゃ流れてる曲をスマフォアプリで読み込ませばw
あっちゅうまに、誰の何の曲か教えてくれるんですw

そんでもって最近彼女の声質が非常に LOVEしたんです(ワラ

何となく懐かしい新しい曲ですんなり、オッさんの感性にも入って来るんですo(^_^)o
そしてエキゾチックな何とも言えないお色気にノックダウン(ワラ

気だるくリズミカルな感じが、グッo(^_^)o



此方わ プロモーション版です。




この曲も、グッo(^_^)o







でもって、勿論 JAPAN 的にも 久しぶり出て来ましたねw!






この歌詞の感覚って、若人の頃の心の中な感じですがww
傷つき傷つき、恋愛をして行くと徐々に漢わ 狼化するんでわないかと思います(ワラ
って言うか、オッさんになるとこう言った感覚が無くなる事が寂しいかもヽ(´o`;
やはり感受性豊かって色んな物を生み出すんだと思います。


そして、彼女の感覚って言うか歌詞が今の時代にドン嵌まりw





因み親父っちぃ〜、意外にエミネムが好きだったりする訳ですがw!
吠える感覚がその時代に合ってるから若人に支持される訳ですからw
親父っちぃ〜も又吠え出すかもw?
しかしオッさんになってから吠えると、正に負け犬の遠吠えになりますから。

吠える事なく、ブツブツ独り言で消化しなければなりませんヽ(´o`;

そんなこんなで 今的 MUSIC どぉ〜でしょう〜www




by 1991bncoltd | 2019-01-21 11:11 | Music

<< CUSTOM. ORDER ... 事業譲渡のご案内 ! >>