人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUSTOM ORDER SHIRT 仕上り納品完了 m(_ _)m

先月末に納品させて頂きました物ですがwww

SHOP 名に依存する的な感じなんですね(^○^)



CUSTOM  ORDER  SHIRT  仕上り納品完了 m(_ _)m_f0039487_11184835.jpg

何がってお思いの方も多いかもですがw?



CUSTOM  ORDER  SHIRT  仕上り納品完了 m(_ _)m_f0039487_11210790.jpg

通常 BRITISH ですから、BRITISH TRAD から想像すれば。

LONDON と言う訳ですから所謂 ロンドンストライプ = 白✖️紺だったり、

白✖️空色 だったり、白✖️赤だったりがジャーミンストリートを歩くビジネスマン的な

イメージですがwww

基本を押さえ、新しい風を感じるのが FASHIONの基本だと思うんです。

伝統を重んじながら、新しい物を取り入れる事。

それが 造語である BRITISH NOUVEAU STYLE です (o^^o)

随分昔に、語学力のある県外からの観光客の方が、いきなりご来店で

こんな言葉無いし意味が解らない。と怒られた事も ヽ(´o`;

世の中にわ変わった人も居るんだなって思った訳です。

頭の良い方わ、そう言う意味でとる訳で、感覚を理解出来ないってかもです。

人生生きて半世紀、幼い頃からのファッション好きでその頃からの記憶をベースに

これからも精進して行かなければなりません。

頭の良い人 = 仕事が出来る が一番の理想だと思うんですがw!

それだったらもっと世界中、世の中良くならなきゃ行けないんぢゃ無いかと

熟思うのわ定説ですので。

頭わ悪いが、この仕事をやらせれば出来るを目指さなければなりません(^○^)

でもって今年のテーマわwww

ほにゃらら。。。またかよっヽ(´o`;

残念ながら、親父っちぃ〜アホだし口で説明出来ない訳でw!

商品に語って頂くしか無い訳です(ァセ



でもって久し振りに、リックアストリーの曲が出てきてホッとする訳でwww

是非ご覧ください。若人の頃 DISCO 通いの日々にかかっていた曲でわありませんがw

耳にすんあり入り込み、記憶に残る MUSIC をwww

結構、当時の姿を継続 (o^^o)



by 1991bncoltd | 2019-01-05 11:43 | SHIRT

<< そろそろ大寒 ( ^ω^ ) 2019 猪突爆進 (o^^o) >>