人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父っちぃ〜の教祖様 (^_^)

親父っちぃ〜の教祖様 (^_^)_f0039487_11540188.jpg

をぃをぃをぃっwww

親父っちぃ〜、どんな新興宗教に染まってるんだよw

っとお思いのそこの貴方 ヽ(´o`;

残念ながら、神道でその他的わ持ち合わせておりません。

しかしアパレル界において、ど肝を抜かれてしまった、アパレル界の

教祖わ、今わ亡き、知る人ぞ知る、マッシモ オスティー o(^▽^)o

彼の商品に高校時代に出逢って、人生が服漬けになったのわ違いありませんww

そして、彼自身のブランドがあった時代、ミラノのアトリエから届いた

展示会の案内状。

30数年前に エコロジーを謳い、独創的な服作りをしていた当時唯一のデザイナーでした。

でもって、彼のサンプリングやら型紙、デッサンとなる原本宝物を

長男が持っており、数年前、その長男が新しいブランドを立ち上げており

そのブランドも、取り扱いしておりましたが。

2シーズンで終わってしまいましたが。彼の持っているコピーを

ISWC が所有しておりましたが。物本わ息子が持って居るわけです。

あのジョルジオ アルマーニでさえ、当時彼のファンであり、SHOPで彼の消費を買い漁り、

コピーして、アルマーニジーンズのカジュアルでパックっていたのも知る人ぞ知る、

有名な話です (^_^)



by 1991bncoltd | 2018-11-22 11:11 | Business

<< サクッと Italyan C... TIE な ファブリック o(... >>