人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿顔 咲く ヽ(´o`;


冒頭 馬鹿顔だなんて、親父っちぃ〜自身の顔見て言ってるんぢゃねぇ〜のっw?

っとお思いのそこの貴方 ヽ(´o`;

と、と、と、とっとんでもありませんww

こう見えても、親父っちぃ〜わ、超超安定の高卒ですけど何かっ ヽ(´o`;

まぁ、んな話わ置いといてwww

家の、、、、、、、柵に朝顔が咲きました (ワラ




馬鹿顔 咲く ヽ(´o`;_f0039487_11234264.jpg


掃除したいんで、いつになったら枯れるんだっと 待ってました処。

開花 (爆っ


馬鹿顔 咲く ヽ(´o`;_f0039487_11220511.jpg


今週も掃除わ辞めて、朝顔がいつ迄観れるのかw?

来年の夏休みの、なつの子供っと言う宿題帳に記載しようと思います (ワラ

。。。。。。。うひゃっ、なつの子供 ヽ(´o`;

小学生の頃、夏休みの後半ギリでやっつけ仕事でやった気が ヽ(´o`;

しかも天気帳なんか全然書いて無いし、フレンドの書いた奴を2、3人でカキコしたらw

大元わ、また別のフレンドのカキコしたやつを、コピペの帳面でwww

宿題提出後、何と一部の秀才君を除いて、コピペの連鎖で

芋づる式に、バレて叱られたのわ言うまでもありません ヽ(´o`;

嗚呼、懐かしいですね。何も考えず遊んでばっかの、小中時代 (o^^o)

戻りたくても戻れない、そんな時代を振り返りましたね (爆っ

まぁ馬鹿松茸も出来ましたので、馬鹿朝顔も定説になるかもです (ワラ

by 1991bncoltd | 2018-11-06 11:11 | E T C

<< 有難う御座います m(_ _)m CUSTOM ORDER ... >>