人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的に思うのに (´・_・`)

足早っwww

てか、鯖とか鯵とか鰯とかの青物の魚の腐る話ぢゃ無くって (o^^o)

前回ご紹介させて頂いた、格好良いカットソー、残一着になりましたww

結構オーダーを出しておりましたが、生産減産 @ キャンセルカラーが結構な数出た様でw

国内発注分に対して、3割の入荷で終了ʅ(◞‿◟)ʃ

勿論、取引店舗だけで無くってメーカーも売上減ですからwww


個人的に思うのに (´・_・`)_f0039487_17003196.jpg

でもって個人的思う事なんですがwww

何だか、龍のお国わバブル崩壊だとか色々話がでるんですが。

結構無い様な感じがするんです。過去の先進国の経済変動を良く研究してますし。

同じ轍わ踏まない感じがwww

輸出にストップがかかっても、内需に切り替えをするんだと思いますw

でもって世界中、似非保守が多い為か政治が大混乱中。ドイツもこいつも(´・ω・`)

でもって、龍のお国わインバウンド @ 外需頼みの乞食国家戦略からわサラッと抜けるんだと思います。

インバウンド 外需頼みって、不安定だし海外に左右される訳ですから。

日本の場合も、外需とインバウンドって GDP のほんの少しな訳で。

ウェイトを占めてるのわ内需ですから。そしてそのGDPの大半わ、日本の屋台骨と言われる中小零細企業があっての数字な訳で。。。

でもって USA から、為替についていよいよ操作國に認定されたような物なので

前にも書きましたが。円高容認、内需拡大が本来セオリーだと思うんですがw

来年からの消費増税に対して、どんな政策なのかを国民わ待つしか無い訳ですw

そんでもって上場企業わ 円高 80円までだと利益対応できる様な体質に随分前からなって、この5年近く円安でウハウハなので、一層の事昔の円高迄行っちゃえ(ワラ

服も為替に左右されるので、値段も落ち着くんだと思うんです。

そんなこんなで、、、、(´・ω・`)?

by 1991bncoltd | 2018-10-16 11:11 | E T C

<< 昭和人、佐々淳行氏逝く ! 定休日版 梳毛的 KNIT 入荷 d(^... >>