人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和人、佐々淳行氏逝く ! 定休日版

昭和人、佐々淳行氏逝く ! 定休日版_f0039487_16502433.jpg

一時期、危機管理のスペシャリストとしてTV拝見しておりましたが。

また日本を知り尽くした人物が1人亡くなられた訳です。

三島由紀夫事件(自決)後現場に居合わせた人物であったり戦後の日本の事件を

数多く経験された方である訳ですが、当時の三島由紀夫と仲が良かった様な訳ですが。

そりゃ〜一般ピーポの親父っちぃ〜が、お逢いして話なんか伺う事なんか出来ませんでしたが。

三島由紀夫がどう言った人物だったのか知りたかったと思うんです。

丁度、親父っちぃ〜の亡くなった親父世代と近く、親父わ特攻隊で行かなければならない様な出ない様な微妙な立ち位置でしたがwww

そして戦争中の事を色々聞いたり、因みお袋からわ防空壕へ逃げる途中、空から戦闘機の銃弾が足元来て、ザルに米入れて逃げてる所転けて撒いて、それを土と一緒に集めて防空壕に逃げ込んだ翌日、今現在の升形辺に米兵の戦闘機が墜落しすて焼身の米兵を
囲んで蹴ったり踏んだりだったとかヽ(´o`;

戦時中はそう言った光景が普通だった様ですが。

そう言った時代から今現在までに起きた事件を数多く見て来た昭和人www

カミソリの後藤田と言われた、後藤田正晴とも当時近い仲だった訳です。

この当時の政治家って政治家としての資質やらオーラがあって個人的にわ好きですねw

でもって今後に日本って色んな意味で人材が問題になってくる様に思います。

今回も不定期定休日版でファッションに関係無いのですが、興味の無い方わスルーして下さいw

by 1991bncoltd | 2018-10-17 00:00 | E T C

<< 完売致しました m(_ _)m 個人的に思うのに (´・_・`) >>