秋的 カットソー blouson (^○^)

f0039487_18405272.jpg

今週から気候が一変するそうなのでwww

displayも それっぽく o(^▽^)o

今年わ例年より早目に気温が下がりそうですし、厳冬な予測なのですがwww

こればかりわ、、、、 当たるか外れるかわ読めませんがw

しかし、昨日の USA フロリダ州に上陸したJackson ぢゃ無くってヽ(´o`;

Michael 。。。ここん所、世界的に大型の自然災害が多発な訳ですが。

太陽コロナホールが数年前から異常な大きさになってるらしく。

今年わ輪をかけて大きくなっている事が観測されて以降、急に各地の太陽研究所が閉鎖され多様で、何だか意味深な感じもするんですw?

それによって磁気嵐が地球に影響を及ぼし、層の破壊により色々な災害が増えるらしい訳で。

ポールシフト、地球の自転速度の変化も影響をしてると思われる訳ですが。

NASA の公式文書が何処ぞの国の改ざん文書でなけば、今後非常に大きな災害が世界中で起こりそうに思ったりする訳です。

それにしても先週から日本の南の方で結構大きな地震が立て続けに来たり。

日本国内も北から南まで揺れっぱなしだし、今回の南の方での地震の記憶でわ以前に

その後、東日本大地震が1ヶ月で来た訳ですが。

嫌なNEWSで、北関東ら辺、そして四国ら辺もスロースリップが確認され

研究者が災害予測を発表した後、千葉辺も地震来たり。

先日北海道の地震の前も、スロースリップと海岸沿いが地盤沈下後で結構なニュースになった後でしたし。

そして高知県わ室戸辺が既に地盤沈下、和歌山方面海岸沿いも地盤沈下が見られるようで、何か本当に南海トラフ地震が来そうで怖いですね。

なので自身的にわ、既に防災クッズやら道具を全て揃えましたから。

随分昔に、某所へ登山したくて買って放置プレーな 大型登山リュックサックに

詰め込んで置こうかと考えてるんですwww

だってこの数ヶ月前から身体が気怠く、そして3:11前に同じ様な気怠さがあっありで。

そしてその3:11 の日わ、偶々、車のタイヤがパンクしており駐車場にお世話になってる車屋さんに来て貰い、直してもらって色々話して、偶々変な暑さで3月初旬に脂汗吹き出し何か起こるんぢゃ無いかって言うような話をして、店舗に戻る途中でラヂヲ NEWS聴いて
ビックリした事を思い出すんです。。

本当に身体が気怠いと言うか、かったるいと言うか。

まぁ無闇に不安を煽る訳で無いのですが。。。

今の世の中想定外の事が普通に起こる時代ですから、用意わしておいた方が良いかと思うんです。

しかし、夜ってアルコールが入ってる訳で、レロレロだときっと逃げ遅れて意味が無さそうなので、来るんであれば日中が有難くわ思うんですヽ(´o`;


[PR]

by 1991bncoltd | 2018-10-12 11:11 | Business

<< ざっくりモード的クラシコ ハイ... 今時格好良い カットソー (^○^) >>