人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バブリーなお告げかもっ (^○^)

バブリーなお告げかもっ (^○^)_f0039487_17222916.jpg

うひゃっwww

先週末、台風のNET NEWS の中に紛れて (^○^)

何だか懐かしいって言うか、このPHOTO観るとなんだかめっさ違和感 (ワラ

あのジュリアナ東京が大阪で復活な模様 www

しかも客層想定が 40歳代〜60歳代 (超爆

思いっきりバブリー世代なんぢゃw?

てか、自身的な世代わあんま美味しい思いわしてないんですがヽ(´o`;

やっぱ戦後、敷かれたレールの中で最終的に美味しかった世代わ 現在の 65歳前後かなって思う訳ですがwww

JUNKO SHIMADA のボディコン真っ盛りな感がwww

で思うんですが、でも当時わ女性の色気とか、女を感じた時代でしたがw

その後わ何だかデニムやら、パンツブームで ヘアースタイルもボーイッシュな感じで

女性を意識するだとかってイメージが無くなった時代でしたヽ(´o`;

そんな中、昨今わまた時代が戻って来てる感もするんです。

歴史わ繰り返す的な。でもって親父っちぃ〜も、居酒屋してDISCOして BAR ハシゴしてww

夜な夜な毎晩お金も無いのに遊んでた時代 ヽ(´o`; 当時わ お立ち台の女性に釘ずけだったのわ言うまでもありません(ワラ

因み、その後の理想像わ ワンレンでウールトロピカルライトグレーのノースリーブな

膝丈ワンピをフェラガモのパンプス履いて日傘が似合う女性だったのわwwww

此処だけの秘密です (ワラ

でもってそう行った場所が出来れば、食事して DISCOしてBAR してwww!

大人の遊び心と、人が動き出し経済にプラスするかもですwww

高知にも出来れば良いのにwww

by 1991bncoltd | 2018-10-08 11:11 | E T C

<< 激暑 高知 (´Д` ) 続々っとCUSTOM ORD... >>