人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と泪と猫と親父 !

酒と泪と猫と親父 !_f0039487_11105576.jpg

愛猫が虹の橋に渡り。初七日も無事に過ぎましたが。なぜか動物の場合わ仏式です。

河島英五の 酒と泪と男と女 みたく。

泣いて〜泣いて〜 泣き崩れて〜泣いて〜。

泣いて〜泣いて〜 泣き崩れて〜泣いて〜。

延々とそれがリフレイン。ディープな落ち込みが続く訳ですが。

看取って上げれたのが良かったのか?

そして保護してあげた事が、彼女の猫生に取り幸せだったのか?

勿論、野良ちゃんで病死もしくわ車にひかれるリスクもある訳ですが。

動物を飼い、そして送り人になる時、いつも考えるんです。

人間のエゴぢゃないのか? 彼女彼らわ自然の中で、一緒に生きていく方が幸せ

なんぢゃないだろうか?。。。。。。。

そんな事を考えながら深く落ち込む訳です。

でも一緒に過ごした歳月が愛おしくって仕方ない。。。

動物の温かさに本当に人間わ癒される訳ですし。。。

彼女にわ本当に心の底から、色々楽しい幸せな日々を過ごせた事に感謝です。

ありがとね。。。。。。。。。。。。。。m(_ _)m

また書きながら泪が溢れる訳で。。。。。

by 1991bncoltd | 2018-09-22 11:06 | CAT

<< CUSTOM ORDER ... 天災は忘れた頃にやって来る ヽ... >>