人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会場でプロセッコ ♪───O(≧∇≦)O────♪

展示会場でプロセッコ ♪───O(≧∇≦)O────♪_f0039487_11525076.jpg

某ITALIAN BRAND での展示会www

大体、昔から VINO だったり 普通にアルコールが出たりするインポートの展示会。

この数年わ経費カットで、晩飯行くパターンでしたがww

今回わ、久しぶりに会場でプロセッコ呑みながら、オリーブやら大好きな

パルミジャーノ摘みながら♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱ ITALY らしくプロセッコが NICE 。発注終了後わ、同い年営業さんと別途呑み行き、仕事の話、そして50オーバーのオッさん2人で話す事と言えばwwww

それわご想像に任せますが、とても、、、、(ワラ

HOTEL に AM 12: 00 にcheckinして、部屋入り 近くのコンビニで

500mlビール買って、セロリと色々買って 呑んで喰って、AM 2:00 に就寝www

因み、まだ嗅覚味覚障害わ引っ張っておりますので、、、、、、w!

コーヒーなんか、香り解らんし唯の苦い水、お湯なのわ、此処だけの秘密ですヽ(´o`;

因みビールも、炭酸飲料で酔うだけの感じヽ(´o`;

なので宅呑み以外わ、酔い方が解らず家族が居なきゃ怖いんですwww

でも、プロセッコの味わ解ったのわ、リアルですww

日本酒も香り風味解らんのに、プロセッコ解るってw?

個人的にわ、何処かでヨーロッパの血が混じってると信じているのわ此処だけの秘密ですヽ(´o`;





by 1991bncoltd | 2018-08-03 11:11 | Business

<< 3社の展示会をこなし帰高 ヽ(... display de so... >>