人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空に癒されて ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

青空に癒されて ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_f0039487_18511538.jpg


本当に何年ぶりに、こんな高知の澄んだ青空を見れただろうw?

お隣の大国経済成長が年々上昇すればするほど、PM2.5 黄砂が酷くなり年がら年中

燻んだ空が多く夏でも霞みがかった青空で、正直気分が悪い歳月が長かった。

そんな中、先週の土曜日の青空わ本来の高知の夏の青空を取り戻した感じがしたw



青空に癒されて ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_f0039487_18514578.jpg

南国高知らしい、青空www



青空に癒されて ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_f0039487_18521475.jpg

勿論、先日の豪雨で空の汚物を洗い流した事もあるかもですがw

それわ余りに酷い仕打ちでもある。

自然界とのバランスって難しいもんだと感じる訳ですがwww

山川海空を何時も感じる、四国。そんな自然を感じる余裕を持ちたいものですw。

口先だけの偽善者事業が蔓延る世界。だったら必要以上の経済成長って要らない訳で。

内需型の経済へ移行していこうとする現在の各国において、グローバル企業の行く末が

決まるのも近い将来かもしれません。産業革命以降で新しいシステムに移行するその時代を生きてその時代を視れるかもしれない時代ですw







by 1991bncoltd | 2018-07-24 11:11 | E T C

<< vacances とヨーロッ... 始まりわ何時も。。。。。。。。w? >>