今週的@何日振りの晴天だろうw?

f0039487_11245506.jpg

もう随分、晴れ間を見ていなかった訳ですがwww

やっとこさ本日わ眩しいながらの晴天 (o^^o)

しかし先週からの豪雨で尊い命が奪われ、そして未だ行方不明者もいらっしゃる事に

胸が詰まる思いです。

しかし前を向き生きて行かなければなりません。

そして、西日本の幹線道路は寸断され今後の物流に対しての困難も襲い掛かることでしょうから。

そして、この状況下来年の消費増税が予定通りとなれば、被災された方々。

その地域の流通網、多々企業など大変な事になる訳ですが、ここは政府がリーダーシップを発揮して、増税凍結、消費減税位の事を大胆にしなけらばならない様に思いますね。

リーマンショック以降、東日本大地震を始め熊本地震、ひいては昨今の

日本全国の日々増える地震。天災にしてももう次元を超えてる感じがするんです。

何故こうも悪循環なのか。日々仕事以外にも考える事が多くなりました。

でもって、はっきりくっきりキドカラーで無くってwww

なんだか久し振りの木陰に嬉しい本日です。

f0039487_11252236.jpg

[PR]

by 1991bncoltd | 2018-07-09 11:39 | Business

<< 夏色の w! 自然災害 と 人命と緊縮財政 ... >>