人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼残念w!

でも日本代表頑張ったと思いますねww

後半先制ゴール、4分後に追加点♪( ´θ`)ノ

これわいけるかもww

っと、思いましたが。その後追いつかれ_:(´ཀ`」 ∠):

アディショナルタイムで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でもワールドカップ日本代表としてわ、良い戦いができたと思いますね。

夢を有難う、お疲れ様っと労いの気持ちです。

出来れば今回のメンバーでベスト8 いって欲しかったですがww

今後、若い良い選手も出て来てますので、四年後に期待です。

しかし親父っちぃ〜、生きてるんだろかっ(ワラ

だって命って保証が無いですからw!


嗚呼残念w!_f0039487_05512845.jpg

良い試合を有難うww

しかし何処のきょくとわ言わないが。

日曜日の番組で、前回の試合を酷評したキャスターが居ましたがw

次回わこの試合をどう評価するかw?

を観たいと思いますw!



by 1991bncoltd | 2018-07-03 11:11

<< 超暴風雨そして、当店ではセール... やっぱりディスプレーからm(_... >>