人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読み外れる(。-_-。)

個人的にわ、変化があると思った人事www

本日の新聞に、黒田日銀総裁の続投が決まった模様www

次わどんなサプライズが。。。。っと

現状のままだと。。。w?

何か新しい流れを期待していたのですが。

無理くりな物価上昇だけわ勘弁して頂きたいかもw




追伸wwwww 2018年02月10 11:41

先程ネットニュースによると朗報wwww

 3月19日で任期が満了する中曽宏、岩田規久男両副総裁の後任は、雨宮正佳・日銀理事(62)や、財務省出身で安倍晋三首相の経済ブレーンである本田悦朗スイス大使(63)らを候補に調整している。正副総裁人事案は今月半ばにも国会に提示する。


個人的に本田悦郎氏の政策が今後必要だと思ってるわけですw

何とか日本国、国民の為に頑張って頂きたいと思うんですww



追記 2018/02/11 PM 17:15


 有力候補が、安倍首相の経済ブレーンで、金融・財政拡張論者である本田悦朗スイス大使(63)だ。首相との個人的親交も長く、2013年の正副総裁人事の際には、候補リストを作成して首相に代わって調整を行うなど、日銀の人事にも影響を及ぼしてきた。昨年11月の毎日新聞のインタビューでは「正副総裁にはデフレ脱却に向けた金融政策を最後までやり遂げる信念を持つ人が必要だ。自分に打診があれば全力を尽くす」と強い意欲を示していた。

 だが、官邸や財務省、日銀内部には本田氏起用に抵抗感が強い。金融の実務や学識経験が乏しいことに加え、安倍首相との個人的関係での起用となれば、国会などで「お友達優遇」と批判を招く恐れがあるためだ。一方、本田氏の起用が実現しない場合は、「岩田氏に続くリフレ派の重鎮が見当たらない」(財界関係者)のも実情で、首相の判断が注目される。

因み、失われた20数年間を劇的に変化させれる人事がされて無かったから
現在がある訳で。本田悦郎氏は財務省出身で同じ省庁出身者な訳で。
喜ぶべきかなと思うんです。

日本が駄目になるんだったら、世界が終わる訳で、個人的に別段リセットボタン押しても良いんじゃ無いかと思います。

日本は世界の雛形ですからw

本来の日本国に戻るんであれば、それで良いんぢゃないかと思います。




by 1991bncoltd | 2018-02-10 11:21 | Business

<< 番狂わせ ヽ(´o`; COTTON KNIT J... >>