人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次期日銀総裁 わ (´・_・`?

次期日銀総裁 わ (´・_・`?_f0039487_17425438.jpeg
余りこう言った事を一般ピポーが考えてもですがww

経済運営に対して凄まじい力があるのは事実。バズーカ砲以来、株価と上場企業の

業績を押し上げたのわ事実な訳ですし。そして今回の黒田総裁の任期につき、色々な動きが出てくる時期である訳ですが。。。。

個人的に続投わ無い様に思うんですよね。

リフレ政策わ現状のまま、もう一歩踏み出した政策を持った人が望ましいんだと思います。

日本の底力が再び世界に認められる様に。。。。

因み親父っちぃ〜わ、とある人物を想像しているんですが。

なれば劇的に飛躍する様な感じがしますw

経済って言うのわ政治で何とでもなる訳で。。。。。。それも過去の先進国の歴史が

証明してる訳ですからw!

国民に取って良い人事になったら良いですよね〜w?

by 1991bncoltd | 2018-02-06 11:11 | 政治・経済

<< 定休日特別版 。プチ贅沢をする... CUSTOM ORDER ... >>