人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その昔、憧れた USA ww

その昔、憧れた USA ww_f0039487_16421775.jpeg

その昔、アメリカ合衆国が輝いていた時代www

LIFE STYLE を始め、アメリカ的伝統。 アメリカの歴史においても随分とw?

な処も多い。 80s 〜変化しつつ 90s で憧れが消えた USA

トランプ大統領 、そして政権が発足して 約1年。

昔の アメリカに戻せるだろうかw?

アメリカ国内が良くなると、きっと日本も同じ方向へ舵をきる事と思う。

今わ 世界中の国々が、自国 NO1 を考える時代に入った様に感じます。

だって自国民の為にあるのが政治である訳ですから。

国民が豊かになり県民が豊かになり市民が豊かに成らなければ、国としての体をなして

行かないんだと思います。

2018年わ、体感的にも変化を感じる年となりそうですが。

良い意味で 変化してほしい様に思います。。。w

因み、結構真面目に考える処もあるんですよヽ(´o`;

by 1991bncoltd | 2018-02-03 11:11 | E T C

<< 自家製パンチェッタと旬を戴く ... 2018 春夏 CUSTOM ... >>