人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節感を着る @ 絞める o(^_-)O

季節感を着る @ 絞める o(^_-)O_f0039487_11202493.jpg

基本わ大事ですが、馬鹿の一つ覚えにならないように一歩先を着るwwww

って格好良いんだと思います(^_^)

SHIRT もブロードとか オックス的な BASIC な生地で無くってwww

ネルシャツにウールタイを絞めれる 大人的な余裕のジャケパン STYLE (^O^)

さぁ〜大人リアンな ジャケパンセットアップを始めましょう〜www

因み、過去のトラッドブランドが存続出来なかった理由わ、変化を拒んだいく末でヽ(´o`;

特にトラベースの企画やらパタンナーわ、異常に黒を嫌う傾向が強く紺が有っても

黒わ絶対に配色を入れない人が多かった訳ですが、そう言った人わ消え去ってしまった様ですwww

なので基本の先を、考えて行かなければなりませんwww

年明けの 2018 FALL & WINTER の展示会に向け、今シーズンの反省を

踏まえ、駒を進めて行かなければなりませんwww

ヒフミンにならないように、そして藤井聡太の様な若さの感覚を持たなけれならないと思うんですwww

でも、50過ぎたオッさんに、あの爽やかさと感ピューターわ働きにくいのでw

オッさん的なハイブリッド仕様にwwwww

そんなこんなで、基本をアレンジしてみてわ、どぅ〜でしょう〜(^○^)

by 1991bncoltd | 2017-12-23 11:35 | Business

<< 2017 Merry Ch... オトナニアン な CASUA... >>