人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUSTOM ORDER SHIRT 仕上がり納品 m(_ _)m


実わ、先日のPANT ORDER を頂いた お客さんのSHIRT なのですがww

1度にBLOG に出すと略毎日更新ですから、プランクトンの様な親父っちぃ〜の脳味噌、てかプランクトンにも失礼かも的な脳味噌で考えて書いてますのでヽ(´o`;

所謂、ネタ切れ化が恐ろしい訳でwww

でもって徐々出しがセオリーな親父っちぃ〜(ワラ

CUSTOM  ORDER  SHIRT  仕上がり納品 m(_ _)m_f0039487_19300123.jpg

今回わ高級インポート生地での ORDER を頂きましたw

光沢感、触り非常に素晴らしい生地ですよww

その昔、一世風靡したイタリアンシャツ BRAND やら イタリアンBRANDが

使っていたファブリックo(^_-)O

CUSTOM  ORDER  SHIRT  仕上がり納品 m(_ _)m_f0039487_19303931.jpg

それをMADE IN JAPAN する訳ですから 非常に上質ですねwww

そして最近、教師ビンビン物語的時代背景へ戻るかも的な、

動きが出て来た模様 *\(^o^)/*

ファッションと言われる物、デイリーウェアと言われる作業着的な物と

ハッキリと住み分けが出てくる時代を感じるんですwww

てか個人的に思うだけですが(爆っ

でもこの数十年がおかしい訳で、逆にあの時代がある程度平均的に皆が幸せだったんでわって思うんですwww

でもって、次の年号わ、昭和➡︎平成➡︎ 景上 ってどぉ〜でしょう〜www

だって景気が上向くって略ですから o(^_-)O



by 1991bncoltd | 2017-12-02 19:50 | SHIRT

<< CUSTOM ORDER ... 防寒の季節です *\(^o^)/* >>