人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞投書欄 m(_ _)m

新聞投書欄 m(_ _)m_f0039487_11030418.jpg



実わ、先々月 CUSTOM ORDER を頂いたお客さんから新聞への投稿がwww

でもって、記事を読み終わるまでわハラドキでしたょ(^_^)

その彼は今色々と活動中で、将来は結構凄い人になるかもw

頭の切れ、一般常識 その他 ETC 色々な話を聞くと、今時珍しい好青年です。

きっとそれは、この数年間おつき合いさせて頂き、幼少時から青年期までの

彼の環境が、お祖父様、お母様の色々な教えにより確りとした基礎がなされて

居るからだと思います。

このBLOG を読まれているのかわ解りませんが。勿論中身お大事、でも外見もその

人を表す物だと思うんですね。

自分の道を一歩づつ力強く、ぶれずに歩んで頂きたいと思いますm(_ _)m

修正箇所、また時間がある時にでも、お話を聞かせて下さいね。




by 1991bncoltd | 2017-08-28 11:05 | SUIT

<< CUSTOM ORDER ... 残暑お見舞い申し上げます m(... >>