人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 S/S COLLECTION ...... One Day (´・_・`)

2018 S/S  COLLECTION  ...... One  Day   (´・_・`)_f0039487_11113239.jpg


今回わ日程が、結構バラバラで来週もしくわ再来週も東京行きヽ(´o`;

とりま画像わ展示会のブースなんですが。勿論これだけで無い訳でwww

因み画像ブースでわ、発注わしてませんw。。。。。!

展示会の発注分わ、来年店頭をお楽しみにです。

しかしリサーチも足早にこなしたわ良いんですが。1日挟んでの筋肉痛に

悶える親父っちぃ〜、年々体力が衰えて来てるのわ言うまでもありませんヽ(´o`;

そして本年も、もうすぐ8月。本年の折返し点わ過ぎてる訳ですが。。。。w

1年が早過ぎて躊躇。そして人生の折返し点も既に過ぎてる親父っちぃ〜ヽ(´o`;

何だか与えられてる時間が短いように思うんです。

展示会が終われば、やっとこさ夏の遊びに励めます(^_^)



by 1991bncoltd | 2017-07-28 11:20 | Business

<< レザーウェア 入荷 (≧∇≦) 雨のウェンズディな東京出張ヽ(... >>