人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっぱ〜 (*^o^*)

先日迄、ニムッパとかムッパとか言ってた癖に、早くもクッパって、9月と8月を

想像若しくわ喰べ物を想像された、そこの貴方wwww

冗談でわありませんヽ(´o`;

確かにプランクトンの脳味噌な少量の脳味噌ですが、その小さな脳味噌の右脳左脳を

時にわ左右入れ替え、必死で生きてるんです(ワラ

でもって、それわww

ミニクーパーのラペルピンをオーダー頂いてた物が入荷したんです〜p(^_^)q


くっぱ〜 (*^o^*)_f0039487_19023795.jpg
勿論ベタでわ無くってwww


くっぱ〜 (*^o^*)_f0039487_19025384.jpg
ミニカーのミニチュア的なwww


くっぱ〜 (*^o^*)_f0039487_19031455.jpg
県外のお客さんなのですが、先日の真冬物のフラノ生地のW SUIT を

オーダー頂いた、お客さんなんですょww

中々良いのできっと気に入って頂けると思います。。。

因み、親父っちぃ〜も ミニクーパーも乗ってましたが(*^o^*)

でもって親父っちぃ〜、喰い物だとクッパよりビビンバが好きなのわ言うまでもありませんww



by 1991bncoltd | 2017-07-18 11:19 | Business

<< FASHION と MOVIE... 直也ル (≧∇≦) >>