人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直也ル (≧∇≦)

直也ル  (≧∇≦)_f0039487_19542226.jpg
直也ル  (≧∇≦)_f0039487_19591162.jpg


その昔、親父っちぃ〜がYOUNG だった頃、松岡直也氏の世界に浸りきってた頃www

略 CD を買い尽くし(^_^) 何処に行ったか分からず仕舞いヽ(´o`;

やっと家の片隅から出て来て1枚無事捕獲w

夏に良いですよねww

因み、昨日EAGLES の HOTEL CARIFORNIA が3枚も出て来ましたがww

CD 版が全て違う物が入っていたのわ此処だけの秘密ですww

昔わCD チャンジャーで何枚も入れれたので、そのせいなのわ違いありません

車で流れて良し、BGM で良し、浜辺で良し。。。

夏に楽しんで見てわ如何でしょう〜p(^_^)q

まだ July なのに August 飛び越えて September かよって突っ込みわ無しでww









by 1991bncoltd | 2017-07-17 11:16 | Music

<< くっぱ〜 (*^o^*) 実わ一気に3着仕上がって来まし... >>