人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕上がって参りましたょ d(^_^o)

前回、冬物ガチガチのフラノ素材で ORDER 頂きました、あのSUITが昨日仕上がって

店頭着www

そしてフィッティングして頂き、想像通り仕上がって喜んで頂けましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪



仕上がって参りましたょ d(^_^o)_f0039487_19271533.jpg

所謂完全な MODE STYLE でのご提案を頂きwww

自画自賛でわ無いんですが、その昔からのファッションシーンを見てないと

想像して型に落とすの難しいんですww

親父っちぃ〜の、プランクトンの様な脳味噌の引き出しから、考えて考えた末。


仕上がって参りましたょ d(^_^o)_f0039487_19273665.jpg

W 6釦仕様、上二つ掛けwwww

しかしお客さんわ、3つ留されるようですが。違和感無し(^_^)


仕上がって参りましたょ d(^_^o)_f0039487_19280116.jpg
でもってイメージわ、こんな感んじでしたがwww



仕上がって参りましたょ d(^_^o)_f0039487_19331202.jpg

FACTORY が違えど、MADE IN JAPAN でも出来ますwww

って言いますか、逆にこの辺つつかせたら 所謂昔の DC な MODE LINE わ

JAPAN MADE が得意なのわ言うまでもありませんww

でもって、その昔の COMME des GARCONS だったり、そしてはたまた昨今でわ

Dolce & Gabbana だったりな匂い系。。。。。

そんでもって新しいMODE LINE を ORIGINAL SUIT 企画したいので

そのネーミングわ、COMME CA DU GARÇONS とかwww

Dolce & Capana 。。。ぷっw それって商標上 ❌だし。

下のネーミングなんて、かっぱ寿しが やりそうなネーミングだし やっぱ商標上❌だしw

って事で、新しい ORIGINAL MODE BLAND 名を考えて考えて、実わ決めたのわ言うまでもありませんww

勿論デザイナーわ、親父っちぃ〜ですがw 何かっw?

またサンプル作りに、お金が掛かるのわ言うまでもありませんがw!

一応格好良いネーミングですよwww

何れ告知です(≧∇≦)

そんでもって今日の選曲わ、イメージ的にわペットショップボーイズwww






by 1991bncoltd | 2017-07-14 11:16 | SUIT

<< SHOP ORIGINAL ... トリコロールな夏 d(^_^o) >>