人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUSTOM ORDER SHIRT 仕上がりと Saturday Night Fever (。-_-。)

先日の続きなんですがwww

同型素材違いで、爽やかな大人を感じる訳です。

CUSTOM  ORDER  SHIRT  仕上がりと  Saturday  Night Fever (。-_-。)_f0039487_10575120.jpg


中々良い感んじですよwww


CUSTOM  ORDER  SHIRT  仕上がりと  Saturday  Night Fever (。-_-。)_f0039487_10581102.jpg


でもって、今日わSundayなのにwww

Saturday Night fever って親父っちぃ〜二日酔いなんぢゃねっと

ご想像のそこの貴方ヽ(´o`;

残念ながら初老老介護が START しているので、最早、自宅↔︎職場をピストンな親父っちぃ〜(。-_-。)

車で言えば、最早中古車 総走行距離 5万km オーバーの親父っちぃ〜ヽ(´o`;

もうすぐすればピストンリングが 焼き付くんぢゃねっと思うんですwww

でもって、色々メンテしないと駄目なんですが。自分をメンテするのって意外に難しい訳です。

でもって気分だけでも、少年時代wwww

っていうか、親父っちぃ〜わ少年爺と言わざる終えませんヽ(´o`;

どうぞ思い出して下さい。若い頃をwwwww(^○^)

この時代にトラボルタのダンシングを観れば、キレッキレッのダンシングに観えた物も。。。。w

今現在、観て観ればww 実わ超スローリーなのわ此処だけの秘密です(爆っ

亡き Michael Jackson がMusic Video に新風を吹き込んで以来。

それを越えるものが出て来ないのわ言うまでもありませんww



by 1991bncoltd | 2017-05-14 11:23 | SHIRT

<< CISTOM ORDER ... CUSTOM ORDER ... >>