人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在予約投稿時刻 2017-04-23 SUN 11:03

現在予約投稿時刻  2017-04-23 SUN  11:03_f0039487_11195975.jpg



本日予約投稿時刻でわ2017-04-23 -11:03 わフランス大統領選。そしてこのBLOG が公開される 2017-04-24 月曜にわ大体の結果がw

でもって、マリーヌ ル ペンわ極右とか右翼政党とか例えられている訳ですが。

中々難しい問題だと思うんですwww

ただ単に、世界の先進国がこの数十年で陥ったグローバル疲れ @ 不安定感。

本来の国の伝統文化を守る事も大事なんだと思います。

極端な話、親父っちぃ〜が思うのに日本だって、ALWAYS 三丁目の夕日な時代が

良かったんぢゃねっと思うんですwww

汗があり、その先にささやかだけど幸福感、連帯感があった時代。

昨今、保守主義=極右と言う様な捉え方をするメディアが多い中w?

親父っちぃ〜的にわ、口ぽかぁ〜っんと開けて、それって訳ワカメって思うんです。

自国民が幸せでない、そして自給率の低い国わ最終的に国の体を成さなくなるんでわっwww

これわ世界中同じな訳で、基本が確りして無いと無理なんだと思います。

一個人を人種差別主義者だと言う前に、自国民のおかれた現在の状況を

把握する事が本来の政治だと思うんです。でもって親父っちぃ〜なんか渡伊が多い時代。

MILANO でwww 勿論 親父っちぃ〜わミラネーゼでわ無く、ナポリタンでもなくって

ジャポネーゼ (⌒-⌒; )

でもって、時のイタリア大統領 ベルルスコーニは移民政策を受け入れていた時代。

毎年、渡伊する度、治安があれだし中央駅付近にわ注射針。置き引きw

サイレンの音が鳴り響き、ジプシーも多くなった時代。

リアルな話、裏路地でジプシーにナイフで刺されかけた事もある親父っちぃ〜ヽ(´o`;

でもって、そん時代わイタリア人の職を移民が奪い、労働環境わ悪化w

そして親父っちぃ〜わ、ミラノドゥオモ辺でイタリア人若人に、チーナっと言われ

顔面に唾吐かれた事もあるんです。勿論、それわ人種差別であり非難される事であるべきですがwww

でも親父っちぃ〜わ甘んじて受け入れた訳ですwww 喧嘩しても仕方無いしw

彼らの様な若人が自国の会社の職につけないストレス感。そして日本の派遣社員も

似たりよったりな訳でw!

そう言った流れが、日本に来ないよう当時から色んな事を考えた訳ですが。

要するに世界経済が弱体化するとそう言った事が起こるわけで。

否定も肯定も出来ない時代にわニューリーダーも必要なんだと思います。

日本だって幕末があり、それこそ下克上と歴史が証明してる訳で。

国内も大手企が業績不振に陥る中、新しい雛形を考えなければなりませんwww

って言うか、そんな大きな事考えるより自身の仕事の事を考えろって話ですが(笑

それこそ考えるより、行動するしかないんですwww

さて、フランス大統領選どういった結果が出るのかw?

注視しなければなりません。それわ国の個性を保って行く為の試練でも。

親父っちぃ〜の仕事的にわ、グローバル化するより、その国の伝統文化、持ち味を出して頂いた方が有難いんです。

AMERICAN TRAD あり、BRITISH TRAD あり、ITALIAN TRAD あり

個性が無ければファッションで無い事わ、言うまでもありませんwwww

嗚呼、トレヴィア〜ン wwwwww

さて、仕事に戻ります(^O^)

by 1991bncoltd | 2017-04-24 11:26 | WORLD

<< CUSTOM ORDER ... CUSTOM ORDER ... >>