人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WWWWWWWW d(^_^o)

WWWWWWWW  d(^_^o)_f0039487_11401268.jpg
やっぱ時代わ W です \(^o^)/

先日、龍馬暗殺番組の番組のエスコート役をした 尾上 松也 氏。

クラシカル @ トレンドを取り込んだラインでしたねw

って、親父っちぃ〜、しつこい程 W W W W W って言ってるけどwwww

もしかも、学校 W ったんぢゃ〜ないのぉ〜って お思いのそこの貴方ヽ(´o`;

親父っちぃ〜、高校もダブって無いし、自動車免許、筆記実技 全て一発。

中型自動二輪免許、筆記実技 一発。大型二輪免許も全て一発www

人生においての汚点と言えばヽ(´o`;

随分前、一級の船舶免許欲しくって学校通って、その年の夏にどうしても欲しくって、

地元で試験が無かったので、愛媛にまで一泊して取りに行ったんですが。

実技一発 d(^_^o) そしてなんと筆記で一級部分のテストわ OK だったのに

普通に簡単な二級部分の筆記でヽ(´o`; だってその部分だけ勉強してなくって

愛媛のホテルで丸暗記する筈が、愛媛のお客さんと呑み行ってしまい午前様ヽ(´o`;

まんま想定外に、試験の山がそれ出て外してwwww

高知で筆記試験を受けに行ったのわ言うまでもありませんwww

因み最近わ釣りもしないので、貸しボートすら乗ってない、林家 ペーパードライバーなのわ言うまでもありませんヽ(´o`;








by 1991bncoltd | 2017-01-13 11:53 | Business

<< 大寒間近 (>人<;) 今時もってる漢わ W です... >>