人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの GOLF ORDER SHOES ご注文を頂きましたょm(_ _)m

久しぶりの GOLF  ORDER SHOES ご注文を頂きましたょm(_ _)m_f0039487_17513374.jpg


4年程前から始めました GOLF SHOES のオーダーなんですが。

親父っちぃ〜が、18歳から業界での丁稚奉公時代からお世話になってる、お客さんに

イブの日別途ジャケットご購入とGOLF SHOES ORDERを頂きましたょww

チョコッチョコット販売して暫く間があきましたがwww

リピータのお客さんからオーダー頂きましたょm(_ _)m

そんなに直ぐに駄目になる物で無いので、通常のCUSTOM ORDER SHOESと

同じ感覚でのオーダー時期だと思うんですが。やはりビジネスシューズの方が一般的なので出る数量が限られている訳ですがwww

仕上がり後にまた、画像をご覧頂けると思いますw

楽しみにお待ち下さいねm(_ _)m


そして本日わ朝からショックな出来事がww

WHAMのジョージマイケルが53歳で亡くなったと。

久しぶりの GOLF  ORDER SHOES ご注文を頂きましたょm(_ _)m_f0039487_09190749.jpg

最後に買ったジョージマイケルのオールダーw
全体的に構成が良くってお気に入りだった訳ですが。まだまだ若いのに残念ですが。

ワム時代の曲も好きだった訳ですが。

先の読め無い人生。いつ病死、事故死になるかわから無い人生を楽しまなければなりませんね。


同世代の訃報に結構なショックかもw



by 1991bncoltd | 2016-12-26 11:11 | CUSTOM ORDER SHOES

<< 3型3着 おいくら万円 (-_-)? Merry Christma... >>