人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超かっけぇ〜 d(^_^o)

超かっけぇ〜 d(^_^o)_f0039487_11063448.jpg


もしかも親父っちぃ〜って、椅子に座って膝小僧下にハンマー当ててもwww

膝下がピクンっと動かないんぢゃ〜ねぇ〜のw?

っとお思いのそこの貴方wwww

それわ。。。。。。。。。。w!

残念ながら脚気ですヽ(´o`;

先月、久し振りに何だかリチャード・ギアの若かりし日の姿を見たくwww

因み、ブロンディーの挿入歌も大ヒットした、アメリカンジゴロわ若人時代にVIDEOを

購入済ですが、DVD買わなきゃかもwww

でもって、愛と青春の旅立ち を観たんです。いやぁ〜若い頃に観たのと感受性の違いにwww

兎に角、記憶に残ってるのわ、鬼軍曹にしごかれ腕立て、腹筋シーンの

イエッサーって処。まぁ〜当時の映画宣伝がそのシーンと海軍士官学校を卒業した時の

シーン。でもって見直した感想わ、やっぱリチャード ギアかっけぇ〜、

TRIUMPH 跨る姿も格好良いなぁ〜。因み若人時代、彼の髪型をしたくって

美容室に入り浸りになって居たのわ言うまでもありませんwww



by 1991bncoltd | 2016-11-07 11:04 | MOVIE

<< CUSTOM ORDER ... CUSTOM ORDER ... >>