人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は自身もタイド・アップ!

最近ネクタイを絞めてなかったんで、今日は弛んだ気持ちをひきしめる為にタイド・アップ。やはり仕事をこなすには必要ですね。だってネクタイ絞めると人間性が見て取れます。勿論、足元もですが!大体は、足元、ネクタイでその方の価値観が直ぐに分かります。特に夏場なんかは余計にっ。夏場こそルーズな格好じゃなく、ビシッと決めた方が良い感じですね。クタクタのポロに膝の伸びきったチノパンなんかは、もっての他です。清潔感が感じられませんから。勿論、不快感が無い着こなしだったら良いのですが、全体的に汚いです。汚れる仕事であれば作業服をきちんと着こなしている人のほうが好感が持てます。それすら最近見かけないように思います。逆に、農作業や土建業の方々の方が、よっぽど汗だくでも、綺麗に僕には見えるのですが!

今日は自身もタイド・アップ!_f0039487_18395067.jpg

by 1991bncoltd | 2006-06-30 18:40 | Business

<< 爽やか系! Capriな気分っ! >>