人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Capriな気分っ!

今日も天気は良い天気だしっ。そんでもって高知の青い空、青い海を見てるとCapriな気分です!でもカプリ島には是非行って見たいですね。でもこんなシーズンじゃハイシーズンだし、きっと行く事は出来ませんっ。はぁーっ、頭の中には蒼の洞窟のカプリ・ブルーが・・・・・まっ、そこは高知の自然を満喫しながら納得したいと思います!今年もキャンプが楽しみですっ。うぅーんこんなカジュアルで高級リゾート地に旅行に行きたいですねっ。その準備のため、もうかれこれ16年前でしょうか?以前の会社の退職金で、高級リゾート用にと高級ブランドの旅行用の大きめブリーフケースを購入していたんですが、未だ一度も使用しておりません。よーく考えてみれば、バブルの時代っ。あぁー懐かしいですっ。あの時代は、1年に2回は、車も買い換えてましたから、まじバブル!(爆(^^)。それでも、そんなに恩恵を受けていたわけじゃなく、365日休みが殆どありませんでしたから、時間換算すると。。。。それなりの仕事はしていた訳ですから、自分じゃバブルじゃないと否定をしております。ふぅーそんなこんなで、高級リゾートへ繰り出すなら、ファッションもこんな感じが良いですよっ!
Capriな気分っ!_f0039487_1355528.jpg

by 1991bncoltd | 2006-06-29 13:06 | Business

<< 今日は自身もタイド・アップ! 今日な気分だしっ! >>