人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残す所、3ヶ月強 ヽ(´o`;

今年も残す所、3ヶ月強  ヽ(´o`;_f0039487_18444969.jpg



今年も、新年を迎えたと思えばwwwwww

あっと言う間に、残す所数カ月となってしまいましたがヽ(´o`;

年々、1年が早く過ぎて行くように感じます。

小学生の頃、中学生の頃、高校生の頃、学生時代わ変に長かった記憶があるんですがw

あっw 因み、お頭わ弱いので大学へわ行ってません(´・_・`)

きっと新年後わアッという間に、2017年のFALL & WINTER 展示会が始まって

アタフタしそうな感じですがw。。。。。。。。

2016FW アイテムも入荷をし出してます。そして既に色々動いておりますょ (^O^)

by 1991bncoltd | 2016-09-18 18:46 | Business

<< 2016FW SUIT 生... オールソール張替え 完了 (^_^) >>