人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとBRIってみる (^◇^;)

っと言いましても、お屁をする@下痢をする訳でわございませんwww ヽ(´o`;

冒頭汚くってすいません。

お食事中の方にわ、申し訳無く思いますm(_ _)m

ちょっとBRIってみる (^◇^;)_f0039487_18120351.jpg


この小物から想像する BRI るって事なんですwww

解るかなぁ〜 解んないだろうなぁ〜っという芸風の方が居ましたが(^_^)

そんなこんなで、BRI る @ ITA る @ FRA るの FASHON 背景に

戻って来ましたよwww

間違っても、OTAらない スマートさ INGですねw

そしてwww


ちょっとBRIってみる (^◇^;)_f0039487_15035598.jpg



でもって只今混迷中のEUなんですがwwww

親父っちぃ〜の感でわ、ユーロわ解体になりそうに思うんです。産業革命を起こした英国が、今度わ金融革命なのか、EUを一早く離脱(^_^)

要するに自由経済主義の破綻が証明され、それぞれの国に合った経済政策。

なので、グローバリゼーションの終焉を意味してるんだと思うんです。

ヨーロッパの中にも多数の国の文化、歴史があって独自の発展成長をして来た訳ですからw

その素晴らしい、文化、歴史を後世に残さなければなりませんw

そうなれば自由主義わ崩壊さぜる終えないと思うんです。

グローバリスト企業が世界中のパイに競争を用いれた時、日本でわ

屏風と商売は広げすぎると。。。。。。って言葉がありますが。きっと先進国わ今後内需拡大に動かざる終えない時代に突入したように思いますwww

なので今生きている人々は歴史的に、激動の時代を先に生きて行くのかもしれませんw

行った道を引き返す時、人々の真の幸福がそこにあるんだと思います(^_^)

それもまた、温故知新って事だと思うんですw


by 1991bncoltd | 2016-08-30 11:08 | Business

<< 顧客のお客さんと、新規のお客さ... 今時期から始める COTTON... >>