人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱボディーボード (^o^)/

やっぱボディーボード  (^o^)/_f0039487_15294732.jpg


やっぱり夏の遊びわwwwwwwwww

遊泳禁止に萌えて、ボディーボードを復活させました(^_^)

何てったって台風の影響での高波が滅多に無い訳で、ビーチにわサーファー四人と

親父っちぃ〜w 今年1番の楽しい1日と成りましたね。

来年わ30数年ぶりにサーフィンに挑戦したいかもw?

実わ防水カメラで動画と写真を撮ってましたがwwww

最近わ I pad の為、メディアをPCに取り込んで編集が面倒なのでやめましたヽ(´o`;

しかも激しい波でカメラを無くしそうになったのわ此処だけの秘密ですwww

そんな事よりw


やっぱボディーボード  (^o^)/_f0039487_15423629.jpg


スニーカー、スリッポン用に毎年展開する、ショートソックス。。。w

初回投入分があっと言う間に無くなり、追加入荷しましたよ!

量販店とかの3足=¥1.000 な物とわ全く持って履き心地も違いますし。

ここ最近のわ、とある工夫があり頗る良くなりましたwww

まだまだスニーカー、スリッポンシーズンなのでお勧めですねw






















by 1991bncoltd | 2016-08-23 11:18 | E T C

<< 台風10号戻って来るヽ(´o`; CUSTOM ORDER ... >>