人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な女性 (^_^)

素敵な女性  (^_^)_f0039487_12273478.jpg

国井 律子 www

彼女を知ったのわ某BIKE 雑誌。
そしてその後、清水国明との気ままに寄り道バイク旅って言う番組とかwww

そして彼女の書いた本わ全て購入( ´ ▽ ` )ノ

生き方やら趣味やら凄く共感出来るんですw

あれからもう10数年って言う月日が経とうとしてる訳ですが。

やっぱ人生って短いなぁ〜って思うんです。

彼女わ、ファッション然り、アウトドア、衣食住全てに置いて、素敵な生き方をしてると
思うんですww

中々、そぉ〜いった女性わ少ないんだと思います。

番組中に清水国明がネジ巻いてたのも理解かも(^○^)

数年前に趣味を通じた男性と結婚しましたがwww

そして彼女わ、ハレー乗りであったりするんですが、親父っちぃ〜のお客さんも

4名程ハレー乗りの方がいらっしゃいますwww あっ姉ちゃんの友達も(^_^)

ハーレー乗る人って、あのドコドコ感でマッタリツーが好きな人が多いかもですね。

因み親父っちぃ〜わ、エンデューロもロードも大好きですw

因み、彼女オフ車も乗るし自転車も好きだし国井律子って素敵な感じですw

素敵な女性  (^_^)_f0039487_12433296.jpg


そして国井律子 BLOGも 楽しいですよwww

♬ 国井律子 リツコング ♬

趣味的記事で恐縮です m(_ _)m

by 1991bncoltd | 2016-08-15 11:10 | E T C

<< 粋チノ (^○^) 過ぎ行く夏、想いを馳せ (・ω・)ノ >>