人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SELF CONTROL (・ω・)ノ

SELF  CONTROL   (・ω・)ノ_f0039487_12513769.jpg

SELF  CONTROL   (・ω・)ノ_f0039487_12515223.jpg


簡単に出来そうで出来ない、セルフコントロールwwww

だって人間なんだもんヽ(´o`;

そして酒呑み出したら、やめられない止まらない、かっぱえびせんの様です(ワラ

そんな事より、何故かって言うとオリンピック真っ只中p(^_^)q

正直睡眠時間的にもセルフコントロールが出来ない、親父っちぃ〜ヽ(´o`;

でも四年後の東京オリンピックまで、生きてる保証わ無いって事ww

なので、その日その時を毎日楽しまないとって訳です。

サッカーも敗退となってしまいましたが、攻めるサッカーが観れて残念でわあるんですが。

今までの日本サッカーより見応えがあり良いサッカーだったと思います。

世界に近くなって来たように思いますね。勿論、その他の競技でもp(^_^)q

リオ デ ジャネイロ オリンピックでわ 若い世代が 日の丸背負って、金銀銅メダルを

取り、表彰台でわ、君が代の国家を歌い日本を誇れる若い世代が出てきたように思いますね。

体操内村の快挙、そして彼の言った、声が裏返るまで歌ってやろうwww

今時の若い世代の愛国心を感じてホットする感じもします。

なので応援せざる終えません。寝ずともwwww

そしてやっぱりセルフコントロールが出来ないので、そんな方々にわ。

親父っちぃ〜プレゼンツが有るんです(^○^)


♬ LAURA BRANIGAN SELF CONTROL & GLORIA ♬

勿論の事、上記♬マークをクリック頂けたら豪華二曲が観れますよwww

当時、葡萄屋ってDISCOで良くかかってましたねwww

客層わ、アパレル店員と、店員を追いかけ回す男性客と女性客が殆どで。

アパレル産業が花形産業だった時代。でも皆、格好良かったですよ(^○^)









by 1991bncoltd | 2016-08-13 11:24 | E T C

<< 過ぎ行く夏、想いを馳せ (・ω・)ノ ハーブ(ミント)とか (^-^) >>