人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業御案内 m(_ _)m

臨時休業御案内  m(_ _)m_f0039487_11272868.jpg

誠に勝手ながら、上記画像 2日間 夏期休暇 とさせて頂きますww

8月12日(金) より 平常営業致しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

って言いますか、8/11 ってカレンダー見たら山の日って祝日にヽ(´o`;

そんな祝日わ知らなかったんですがwww

ググると。。。。。。。。2016年1月1日に施行された模様ヽ(´o`;

結構知らない方も多いかもですねw?

店前の追手筋わ、交通規制が入りますし。市内も、よさこい踊り子のバスも

多いので、車を運転している方わお気を付けてm(_ _)m

因み、親父っちぃ〜わ、車だと偶に余所見w!

だって踊り子に見惚れて、オカマしそうになった事が有るんですヽ(´o`;

お盆休みに入る方も多いと思いますが、交通事故、その他、水難事故などにわ

くれぐれもお気を付けて、楽しいお盆休みをお過ごし下さいませm(_ _)m

そしてwwww

残暑お見舞い申し上げますw

by 1991bncoltd | 2016-08-10 11:26 | Business

<< ハーブ(ミント)とか (^-^) Ipanema Beach... >>