人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー 日本 VS コロンビア 戦 本日2件目更新(^○^)

サッカー   日本 VS  コロンビア  戦  本日2件目更新(^○^)_f0039487_13481486.jpg




本日わ店に入り掃除後わwwww

アウトドア用のポータブルTV持って来てサッカー見ましたょ(^○^)

渡伊した時なんか、ユヴェントスのホームトリノまで、ジダンも見に行った位ですからww


サッカー   日本 VS  コロンビア  戦  本日2件目更新(^○^)_f0039487_13493110.jpg
後半戦に入り、先制点入れられて、その後 0-2に ヽ(´o`;

ん〜、まさかの敗退かっと頭をよぎりましたがwww

親父っちぃ〜も店内で、手に汗握り応援してましたよp(^_^)q

でもって浅野やってくれましたねw。。そしてその時、流れが日本に来た感じがして

やっぱ、その後、中島のゴォォォォォォール 。

思い切った良い判断だったと思いますね。。。

あのオウンゴールが悔やまれますが。逆にそれだったからドローになったかもw

っと前向きに考えてw

でも日本のサッカーレベルわ上がって来たように思いますね。

その昔の、ゴール前の団子状態から、個々の動きを見て的確にパスして

攻撃にもって行けるようになりました。その昔、メンズ雑誌で、お洒落な武⚪️君って

サッカー選手がいましたが、ゴール前でモタモタしてシュートもパスも出来ないんだもんヽ(´o`;

これからの日本サッカーが楽しみですねww

サッカー   日本 VS  コロンビア  戦  本日2件目更新(^○^)_f0039487_13472560.jpg

そして高知わ、明日の花火大会をもって、よさこい祭りに突入ですw

でもって、毎年お休みするんですが今年わ平日だけだし、そして毎夏帰省する娘も

今年わ帰って来ないし。海わ残念な感じだしヽ(´o`;

休まず営業かなぁ〜って思いながら、水・木曜日が本祭なので。水曜日わ普通に定休日。

んで木曜日わ、サッカーのスウェーデン戦があるので、お休みするかもですm(_ _)m

誠に申し訳ございませんが。BLOGより営業をご確認の程、ご来店願いますww

本日わ↓の更新も、ご覧下さいね m(_ _)m



by 1991bncoltd | 2016-08-08 14:11 | E T C

<< Ipanema Beach... 再入荷致しましたよ (^○^) >>