人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェンっ!

イメージ・チェンジ・・・・出来る人って意外に少ない物だと思いませんか?あの人ってこんな感じって固定感のついたイメージ。それはオーラではなく、固定観念に縛られている像にしか過ぎない感じがします。それはそれで良い所もあるんですが、良くタバコの銘柄を直ぐに変える人って軽い人間だとか言いますよねっ・・でも、それは違いますよ!そんな事言われると、僕なんか、カルガモ親子じゃなくて、軽々親父だしっ!今は、落ち着いているんですが、以前は、影響される人物やファッションでタバコも吸い分けてましたね!缶ピー・セブンスター・ショートホープ・COOL・SALAM・ETC悪魔でファッションで吸ってた訳ですが、タバコ一つでもイメージって全然変わります。それが服になればなお更の事。それだけ服の存在感は、偉大なわけですが、最近イメチェンしましたか?えっ僕ですか!?正直カメレオン的かもっ。何でもジャンルは着ちゃいます。勿論ヒップ・ホップ系・アウトドア系アメカジ以外ですが。。。。たまには、イメチェン!

イメチェンっ!_f0039487_11561076.jpg

by 1991bncoltd | 2006-06-19 11:56 | Business

<< ジャケパン! 最近思うこと! >>