人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ(ミント)とか (^-^)

ハーブ(ミント)とか (^-^)_f0039487_12350253.jpg

っと言いましても、ヤバイものでわ有りませんwww

所謂、スペアミントです(^○^)

何だか、先月から今月にかけて高知が変に悪い意味で全国区にヽ(´o`;

ミントわ所謂雑草系なので基本家庭で栽培するのにわ非常に優れものなんです。

でもって、ハーゲンダッツのチョコミントなアイスが好きなんですがw!

ミントが家にあれば、バニラのアイスに添えても良い風味。

でもって、ウォーターに入れても朝に爽やかなミント水を頂け。

はたまた、乾燥させてハーブチーでわ無くって、ハーブティーも淹れれるし。

ラム酒にクラッシュアイスしてモヒートも作って呑めるし。

非常に使い回しがきくハーブなんですwww

って言うか、親父っちぃ〜わ日本文化も愛してやまないので、夏場わ自宅内でわ甚平着てカクテルとかも好きなんです(^○^)

あえて冷酒でわ無い処が良いんですwww

しかし若人時代、ギャルソンのバスローブとシルクパジャマを着ていた
好青年が、甚平着るオッさんになるとわヽ(´o`;

そして夏場にミントwww

何だかエアーサプライのペパーミントサウンドを連想しますが。

余りに、涼しくなりそうなのですが。LOST IN LOVE 何か聴きながらって言いかもw

そして親父っちぃ〜、プレゼンツわ(^○^)

Air Supply を チョイスwww

♬ All OUT OF LOVE ♬

♬ LOST IN LOVE ♬


そしてやっぱ夏に聴きたい、石川セリわ鉄板ですw

勿論、なるべくなら当時物をチョイス

石川セリ

♬ 8月の濡れた砂 ♬

♬ ダンスはうまく踊れない ♬


その他、ムーンライトサーファー 、朝焼けが消える前に、BOY など名曲が

沢山有るんですが、YOU TUBE 内でわ削除されていましたヽ(´o`;

でもって、随分昔のBEST ALBUM が有るんですが、買う価値わ十分にあると思いますよwww

この世へ去る前に、買って聴いておいていた方が良いと思うんですが(ワラ

ハーブ(ミント)とか (^-^)_f0039487_18402817.jpg

勿論、損わさせませんよ。親父っちぃ〜SELECT p(^_^)q






by 1991bncoltd | 2016-08-12 11:09 | E T C

<< SELF CONTROL ... 臨時休業御案内 m(_ _)m >>