人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ipanema Beach (^_^)

Ipanema   Beach   (^_^)_f0039487_11575789.jpg

現在開催中のリオ デ ジャネイロ オリンピック www

水泳で金メダル、銅メダル、柔道 銅メダル、ウエイト女子 銅メダル。

現在時間、8月7日(日) PM 12:04 予約投稿時点ですw

なのでこの記事が上がる当日までにわ、色々メダルが増えてるかもp(^_^)q

水泳で金メダルo(^_-)O その他競技もドンドンメダルを持って帰って欲しいですね。

でも今回のオリンピックって、日本国内が湧いてない感じもwww

で思ったんですが。TVでのスポンサーのCMが 無いのでかもヽ(´o`;

それってw? まぁ〜 色々と事情だと思うんですが。

そんな事より、ブラジル・リオって言えば、やっぱイパネマビーチって感じですwww

ジョビンの通った時代の Bar ヴェローゾ ってどんな感じだったんだろうw?

そんなBar で酒を傾けながら 夕日が差し込むイパネマビーチでヴォサしたいかもww

親父っちぃ〜、また酒かって突っ込みわ無しでヽ(´o`;

基本休みの日予定が無く、外出しない時わ朝っぱらからでも普通に酒呑みますwww

しかし、勤務中に酒が欲しくって手が震える事わありません(^_^)

なのでwww

余りにメジャー過ぎますが(^_^)

勿論の事、下記♬マークLINKをポチッとして頂きましたら
MUSIC VIDEO をご覧頂けますょp(^_^)q

♬ イパネマの娘 ♬


序でに、エリスもサービスしときますw



Ipanema   Beach   (^_^)_f0039487_12242256.jpg


by 1991bncoltd | 2016-08-09 11:13 | E T C

<< 臨時休業御案内 m(_ _)m サッカー 日本 VS コ... >>