人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼 www

嗚呼 www_f0039487_19225530.jpg

残念無念 ヽ(´o`;

先週の News で ドン引きだった親父っちぃ〜w

だって黒潮町でサーファーが鮫に襲われた件。。。。

超ショックなんですけどぉ〜(~_~;)

でも、変だとわ思ったんです。だってこの時期海に全然人が居なかったのがw?

普通にワンサカ居る筈なのにwww でもって1ヶ月前から鮫影が微妙に確認されてたらしいって事でして。。

今考えれば、ぞっとします(>人<;)

今年初わ、やっぱりお腹のごく一部が、線になってボンレスハム焼けだったので

この1-2週間で、お腹の贅肉落としたってのにwww

って事わ、東洋町生見方面しか無いってwww

高速が有ればなんですが、日帰りでわw?

来年生きてる保証無いし、生見だし行って見るしかないかなぁ〜(´・_・`)



以下詳細


24日夜、高知県黒潮町の海岸でサーフィンをしていた男性が、足の甲や指に大けがをし、海上保安部は、傷の状況からサメにかまれたとみて、付近の海に入らないよう注意を呼びかけています。

高知海上保安部によりますと、24日午後7時すぎに、高知県黒潮町の入野海岸でサーフィンをしていた29歳の男性が、足に大けがをして病院に運ばれていたと、25日になって町から通報がありました。
傷を調べたところ、左足の甲や指には、何かにかまれたような痕があったということです。男性がサーフィンをしていたのは、海岸から10メートルほど離れた遊泳が禁止されているところで、1か月ほど前からサメが目撃されていたということです。
海上保安部は、男性がサメにかまれたとみて付近の海に入らないよう注意を呼びかけています。
これを受けて黒潮町は、近くにある入野と浮津の2か所の海水浴場について、いずれも遊泳禁止とする措置をとったいうことです。




by 1991bncoltd | 2016-08-02 11:11 | E T C

<< 2017 SPRING &... 九重親方 元横綱 千代の富士 >>