人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勧め強撚糸ガーゼ SHIRT & SHORTS ♪( ´θ`)ノ

お勧め強撚糸ガーゼ SHIRT  & SHORTS  ♪( ´θ`)ノ_f0039487_17062880.jpg

今時期から既に秋口までを幅広くカバーする的なアイテム。

何てったって、めちゃくちゃ強撚糸 。

どんだけぇ〜っと言いましたら。手に取って見て頂けないと判断わ出来ません。

そして W FACE なので非常に価値ありな布帛素材 www

なのに涼しくって確り生地。世の中にそんなに無いと思いますょ〜(^_^)

そして LAST ONE になった 某BRAND の SHORTS この組み合わせでww

お盆時期の軽カジわOKかと思うんです。。。。。!

お盆カジュアル、始めましたぁ〜(^_^)




お勧め強撚糸ガーゼ SHIRT  & SHORTS  ♪( ´θ`)ノ_f0039487_10495689.jpg
因み、親父っちぃ〜わ、何処の党員でもネトウヨでもありませんし、

余り政治ネタわ嫌いなんですがヽ(´o`;

経済対策の中身わwwww

28兆円強o(^_^)o

財政出動が??兆円

今の地方都市の現状なら 15兆円 とか(⌒-⌒; )

親父っちぃ〜、地方わ日本の縮図だと思うんですww

地方を見れば将来の日本が見えてくるって思うんです。なので真の経済対策を求めたいと思うんです。地方都市で活き活き生活が出来るようにwww

真の中身わ、解りませんがw! + 減税して消費を下山 景樹ぢゃ無くって刺激しなきゃw

GDP を上げるとわそう言った事かと思うんですがw!

しかも、どこの地方も中央の資本に吸い取られて、そしてネット販売でも吸い取られていて、どこの地方経済も相当に傷んでる訳だと思うんですw

親父っちぃ〜が考えると、地方限定版の減税をって思うんですwww

消費減税、消費をすれば減税って事。

勿論、消費するに当たってわ、地場に根付いた地方での消費に関して減税するって仕組み(^_^)

給付金とか商品券とかって、地場の企業に使われる保証がないし。

しかも即効性が無いし。チョッと前のインバウンド効果って地方にわ貧しい訳で、

内需拡大にわ、良い下山 景樹ぢゃなくって 刺激だと思うんです(⌒-⌒; )

GDPの殆どを占める、国内消費(内需)を活発化させないと元々無理なんだと思います。

地方わ人口も減って行き、経済も弱体化して来る訳で、若者を呼び戻すにわ

雇用面でも、地元企業が元気でなければ駄目だと思うんです。

なので、こう言った減税と公共事業を単発でやるんでわ無くって。

何カ年の計画と長期的な予算を立て、事業仕訳を見せないと企業が先が読めないので

動かないと思うんですwww

だって失われた20年どころか、30年に入るかもな時代。

日本は資源を持たない国ですから、技術革新と本来の農耕民族的な物(漁業含む)、土木建設、製造業 、小売業 などなどw

ハイテクとローテク・アナログな物をフル回転させる必要がある訳だと思うんですw

中途半端だと結果が出せませんからw!

てか、親父っちぃ〜が思うにわこんな事。

国民性としてわ、ちゃんとした指導者が居れば動くと思うんですが。。。!

だから今が1番安定して動ける時期かとwww

まぁ〜親父っちぃ〜が考えても仕方がない事ですが。

国民を動かす勢いが欲しいかもw

田中角栄って、賛否両論だと思うんですが、親父っちぃ〜わ、一 政治家としてわ好きでしたね(^_^)

やっぱり政治も人にかかってると思いますwww

色んな意見があると思いますが、本日の記事わ普通にスルーして下さい m(_ _)m


by 1991bncoltd | 2016-07-30 11:14 | Business

<< Monochrome (´... ORIGINAL TIE ... >>