人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その昔好きだった70'sな USA (´・_・`)

その昔好きだった70\'sな USA  (´・_・`)_f0039487_19402435.jpg

親父っちぃ〜が YOUNG だった頃。一時期 MADE IN USA が好きな時代もw

当時わ、TOP SIDER 然り CONVERSE 然り PRO-Keds 然り

全てが、アメリカ製で木型も良くクオリティーも非常に良かったんです。

親父っちぃ〜が、この業界で生きて行くが事になった、最初の高校1年の夏休みバイトからw

そして、Lee Leve's も MADE IN USA 。

しかしその後、70年代後半からアウトソーシングして、形もクオリティーも変化し出して、興味が無くなった訳ですがwww

そして501と言えば、80年代半ば、あのジョルジオ アルマーニの カジュアルラインの

ユニークシャツ時代。GA JEANS が誕生した フライフロント ジーンズわ

501をアレンジした物だった訳ですがwwww

因み、バブル時代のGA - EA の随分前で、並行輸入品しか無かった時代ですww

そして、Leve's立ち上げ時 に某国移民系が居たわけですがwww

その移民が本国へデニム生地を持ち帰り、立ち上げたヨーロッパ某国最古と

言われる、デニムブランドを今秋冬から取り扱い開始です\(^o^)/

勿論、ベタなカジュアルでわなく、SELECT SHOP 真の専門店に相応しいBRAND

おたのしみにぃ〜(^O^)


by 1991bncoltd | 2016-07-17 11:18 | E T C

<< 今週な感じわ(^_^)a Cashmere Jacke... >>