人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパ文化 (^_^)


たかがマッチ箱、されどマッチ箱 www

ヨーロッパ文化 (^_^)_f0039487_13481603.jpg

随所に人の温かみを感じる物が多いと思うんですww


ヨーロッパ文化 (^_^)_f0039487_13485010.jpg

ファッション文化もさる事ながら、食文化を始め古き良き時代の文化が色濃く残り。

そう言ったものを守り、残して行くパワーを感じる訳でwww

日本ってw? 勿論、地方地方で色々と苦労しながらも残して行く努力が

成されていると思うんですが。。。!

アメリカ型市場経済の中、日本独自の文化が壊れかけてきたような感じもヽ(´o`;

何処へ向かい、何処へ行こうとしているのか、訳ワカメwww

独自の文化継承をして行く時代の到来。そしてファッション文化もそうだと

思うんですねww



by 1991bncoltd | 2016-01-28 11:18 | Business

<< オールソール張り替え依頼 w 鏡越しに見える自分の STYLE >>