人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUSTOM ORDER JACKET 仕上がりましたょ m(_ _)m

CUSTOM  ORDER  JACKET  仕上がりましたょ m(_ _)m_f0039487_11352116.jpg
年末に頂いたHARRIS TWEED でORDER 頂いた JACKET が仕上がりましたww

実わ当店を初めてご訪問の初オーダーなので、親父っちぃ〜嬉しいながら

プレッシャーもwww

勿論、今までお付き合い頂いてる、お客さんだと趣向もアンダースタンドですが。

初回の場合の意思の疎通、そしてフィッティングの好みを考え無ければなりませんw

でもって今回わ、フィッティングのメジャーリングも仮縫いなしの、フルオーダー的に

何度も取り、今までオーダー頂いた時の親父っちぃ〜の頭の中の型紙を

何枚も引っ張り出し、完成しましたよ。

カスタムオーダーと言っても、着やすいでわ駄目ですし体型を考えながら

如何に着やすく格好良く見えるかを追求しなければなりませんwww

仕上がりご連絡後、直ぐにご来店下さりフィッティング確認。

非常に気に入って頂き嬉しさも倍増でした。そして袖上げのフィニッシュに掛かります。

本来ならばオーダー時点で袖丈を決めるのですが、TWEED 生地と言う事。

そして今まで着られている物からすれば、肩付けを含めアームホール周りや

袖山位置が全く別物なので細心の注意をしての事なんです。

次回からわ本決めが出来、また1人のお客さんの為のSIZE ゲージが増えましたm(_ _)m

頗る良い感じで仕上がりました。

CUSTOM  ORDER  JACKET  仕上がりましたょ m(_ _)m_f0039487_11363962.jpg




by 1991bncoltd | 2016-01-12 11:17 | Business

<< SPRING COAT 立... 訃報 ! >>