人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUSTOM ORDER SUIT 納品分 m(_ _)m

何時もJACKET〜幅広くお買い上げ頂いている、顧客のお客さんからのww

BLACK SUIT のオーダーを頂き、今回わ気に入られた形があるとの事で。

サンプルジャケットからメジャーリングして、久しぶりにWのオーダーとなりましたょp(^_^)q

CUSTOM  ORDER  SUIT  納品分 m(_ _)m_f0039487_11112121.jpg

今回の拘りわ、ゴージラインとフッティング@パンツのシルエットwww

全てをメジャーリングで発注につき仕上がり、着て頂くまでプレッシャー(´・Д・)」

週初め仕上がり後、フィッティング状態も非常に良く、気に入って頂けましたwww

CUSTOM  ORDER  SUIT  納品分 m(_ _)m_f0039487_11114570.jpg

安定のゴージラインとラペル幅、次回からわ簡単にオーダー頂ける様に

発注書控も有りますのでww

CUSTOM  ORDER  SUIT  納品分 m(_ _)m_f0039487_11112121.jpg

パンツも今時シルエットで格好良い仕上がりになりましたよp(^_^)q

生地もお好きな生地を選べて、お得だと思いますねww

by 1991bncoltd | 2015-11-19 11:18 | SUIT

<< CUSTOM ORDER ... これが親父の生きる道 (・ω・)ノ >>