人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先月、月初にお買い上げ頂いたパンツm(_ _)m

先月、月初にお買い上げ頂いたパンツm(_ _)m_f0039487_11092668.jpg

1ヶ月のお時間を頂き、お直しが仕上がって参りました。

ウールドビーで素材感も良く、シルエットもタイト目ですが非常に格好良いんです。

で、何故お直しに1ヶ月かかったかと申しますと。

膝裏わ元々付いているのですが、その他の場所で皮膚が当たると駄目って言う訳で

裏地を総裏仕様にしたんですよ。勿論裏地も、高級キュプラで仕上げてますp(^_^)q

世の中の絶対数の裏地なんか、略ポリエステル100%若しくわ、キュプラ混が

多いんですが、ジャケットにしてもスーツにしても、キュプラってだけで

着心地も変わりますし、勿論蒸れなんかもですが。

それだけでも値段が変わる訳ですwww

職人さんにも感謝ですm(_ _)m
先月、月初にお買い上げ頂いたパンツm(_ _)m_f0039487_11163066.jpg


by 1991bncoltd | 2015-11-02 11:06 | PANT

<< ジムキャリー ( ´ ▽ ` )ノ ウインドーペンな男前SUIT ... >>